4/28 タラオCC

2024年1月5日比良GCに行ってきました。
2024年度の初打ちラウンドです。
ご覧のように快晴無風のGOLFには持って来いの天気になりました。
優勝は41,34の75という好スコアを出した爺でした。
準優勝は44,47の91だったともちゃんです。
ともちゃんは90台前半で安定してきていますね〜
ニアピンは4H爺、8Hともちゃん、11H西田さん、15H千枝ちゃんでした。
次回は1月11日大津東、16日朝宮です。 
空きがありますので、エントリーお待ちしております。

比良GCは自宅から40分ちょいと近いです。駐車場の屋根がグレードの高さを物語っていますね。
遠くの比良山系の山々に雪ぼうしが見えます。
1組目は千枝ちゃんファミリーです。上限¥2000のラスベガスで楽しむと言ってました。
2組目は大学時代の同級生同士&おしどり夫婦のペアリングです。マサヤンは場を盛り上げてくれますね〜
打ち下ろしの見晴らしの良いホールなのに、比良山系に雲がかかっていて雪ぼうしが見られませんでした。残念。
レストランは追加料金無しで頂けるメニューも多かったです。写真の「縞ホッケの照り焼き」は¥340の追加でした。
一番左は8番180ヤードの谷越えショート、右は4番140ヤードの打ち上げショートです。
この日の爺の帽子は妻の手作りです。右の2枚の写真(10月に撮影)で爺が着ているポロシャツも妻が作ってくれました。
真ん中のパウンドケーキは3組目だけの差し入れでした。他の組の方ごめんなさい。
お天気が良くて、暖かかったので、朝に見られた雪ぼうしが夕方には消えてなくなっていました。
inserted by FC2 system