4/28 タラオCC

2024年1月11日(木)大津CC東コースに行ってきました。
ここは何年か前に北海道の「喜楽会」様御一行と一緒にラウンドした時以来です。
冬になるとお安くなるので、エントリー出来ました。

今日の優勝はマサヤンです。
NET1アンダーのぶっちぎり優勝でした。
準優勝はBGのタジパパでした。
それぞれ、おめでとうございます。

ニアピンは爺、治ちゃん2つ、芳江ちゃんでした。
小家は飛び賞にも入ったので、
二人でごっそり賞金をお持ち帰りになりました。

クラブハウスは新しくて、豪華できれいでした。瀬田ICからわずか15分ほどのところにあります。
打球練習場は5ヤードの鳥かごが7打席ありました。
美智子さんがお孫さんのお世話で欠席、ピンチヒッターにEmiさん登場!
「お前が行くなら、ワシも行くわい」(想像)と、宴会部長も急きょご出席!おかげでフルエントリーになりました。
南郷コースは打ち上げ打ち下ろしでトリッキーなコースでした。
これもカレーやけど、これもカレイや〜と、誰が言ったかな〜??あ、カレや!
右は「鰆(サワラ)のひつまぶし」です。茶碗に小分けしてだし汁をかけるのに、おひつに全部投入してしまった汁のOB、どうしる、家康。
3組目も撮影成功!!この頃は皆さんの方から、声をかけて頂けるので撮り忘れが無いです。今後ともよろしく!!
表彰式の様子です。こうして皆さんと顔を合わせることができるのは良いですね〜
優勝したマサヤンから、帰り道のローソンでアイスをおごってもらいました。ゴチになりました。ありがとう!!
inserted by FC2 system