4/28 タラオCC

2024年2月16日(金)比良ゴルフクラブに行ってきました。
当初は雨の予報でしたが、早めにずれてくれて、何とか雨に遭わずに済みました。
優勝はWぺリア参加のフクちゃん、
準優勝は林さんでした。
ニアピンは爺・林さん・太田さんの3名で一つは該当者なしでした。

比良ゴルフクラブは左京区の自宅からは大変近いです。なので、お風呂はスポーツジムに行くことにしました。
1組目の飛ばし屋グループです。
新年会で同じ席になり、この日一緒に回ろうと硬い契りを交わしたグループです。
午前中はご覧のように曇り空となりました。
比良のレストランはメニューも豊富で美味しいです。
午前と午後ではこんなにも大空の感じが異なりました。太陽の光は偉大ですね〜
一番右の写真で遠くに琵琶湖の水面が写っています。17番打ち上げミドルホールのグリーンです。
爺のチェンマイお土産を貰っていただきました。ドリアンとマンゴスティンのトフィはちょっと個性的な味かも??
inserted by FC2 system