4/28 タラオCC

2024年3月14日(木)太閤担CCに行ってきました。
今日は、いつものハンディ戦に加えて、Wぺリアによる京都牛の争奪戦があります。
9名の内5名に牛肉がもらえるという嬉しい企画。
さて、さて、どなたがお肉をお持ち帰りになったのでしょうか??
ハンディ戦の方は優勝西田さん、準優勝はBGの治ちゃんでした。
ニアピンは一つだけで爺が頂きました。

桜は、まだツボミでしたが梅の花は満開でした。
なんと〜Wぺリアの京都牛争奪戦の優勝は治ちゃんでした!!小家は毎回お肉をお持ち帰りですね〜
こちらのお三方も準優勝・五位・BBと全員がお肉をお持ち帰りになりました。良かったですね。
アウトコースは広々とした設計になっていますが、インコースの方はちょっと、トリッキーです
太閤担のレストランでは給仕ロボットが料理を運んできます。
ハンディ戦の方はバーディフイニッシュで44を出した西田さんが優勝しました。おめでとうございます!
左の写真。奥の方から西田さんが36歩のパットを2パットで沈めました。誰かさんは4パットしたとか(笑)
次回の京都牛コンペは5月29日(水)です。まだ、6名の空きがあります。ぜひお越しください。
inserted by FC2 system