4/28 タラオCC

2024年4月10日(水)協和に行ってきました。
3月に入って少し寒い日があったので、桜がちょうど満開でした。
ゴルフと桜とダブルで楽しめてラッキーでした。

今日の優勝は治ちゃん、準優勝は爺でした。
ニアピンは4H木下さん、7Hマサヤン、11H爺でした。
それぞれおめでとうございます!

川端通の桜

コース入り口の桜

そこへ丁度、ご到着〜

一番右の写真の中に信楽焼の狸が4匹いますよ。あなたは見つけられるかな?
春爛漫めおと対決組、さて、さて、勝利の行方や如何に?
まさやんが、新しい方を紹介してくださいました。木下 悟さんです。どうぞよろしくお願いいたします。
コースのあちらこちらの桜が満開でした。桜の見ごろは短いのに本当にラッキーです。
レストランの経営が代わったのでしょうか?メニューの品数も多く、とっても美味しかったです。
とんとらべえさんが、人工股関節の大手術を乗り越え奇跡の復活をされました。
暑くもなく、寒くもなく、本当にすがすがしい絶好のゴルフ日和となりました。ありがたやありがたや・・・・
プレイの後にはソフトドリンク飲み放題のサービスが付いていました。治ちゃん、優勝おめでとう!!

とんとらべえさんの奇跡の復活劇

人工股関節の大手術後、今回が初参加のとんとらべえさん

17番ホールでまるで映画のようなミラクルも演じました
オナ ーを取り 意気揚々と放ったティーショットは無残にも池ポチャ!

しかし

気を取り直し特設ティから4鉄で打ったボールはなんと ピン 横1m の距離に!

この下りの難しいラインを一発で仕留め 見事パーを取ったのであります

そして最終ホールもオナーを務め今度は会心の ナイスショット!!
4人の中でのドラコンショットでした

3週間の入院生活を乗り越え 奇跡の復活

いやー 本当に素晴らしい!!

inserted by FC2 system